バレーボール超ド素人の私が自主練もせず、火の鳥NIPPONの脳みそを手に入れ、たった一か月でレギュラー奪取した私だけの極秘テクニック

初心者の私でも!チームNo.1スーパーエース兼、チームで最強なキャプテンになった方法をあなただけにお教えします。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バレーの知識も経験も愛もなかった私が短期間で劇的に変わった方法

こんにちは!るーです!今私は大学1年生です。高校からバレーボールを初めました。ルールなんて一つもわからない!何より、初心者じゃん!!辞めないで続けられるのかな?試合に出れる日来るのかな?って思ってました。高校1年生の時に運動部には入りたくて…

ありえないスピードで信頼と栄誉を得る最強レギュラーになる法則

どうも!るーです!今回は初心者のあなたが必ず心の中で思ってる事、、、「経験者には勝てるわけない」確かに経験とか知識とか自分なんかよりもはるかにレベルが高いのは当たり前ですよね。だから今回は経験者に負けない確実にレギュラーになる絶対法則を紹…

これだけで絶対に勝てるいつでもどこでもできる必勝法

るーです!!実力の問題ではない最大の敵、、、今回は試合で緊張しない必勝方法についてご紹介します!緊張でありえないミス、、、チームの雰囲気最悪で先生にも先輩にも同期にも目合わせられず自分のせいで負けた試合がトラウマになってるあなたでも大事な…

ボールを操り、天才プレーヤーになるテクニック

るーです! 今回は、 パスを思い通りに 操る裏技 をお教えします。 何度練習しても セッターにきちんと パスが返せずに悩み、 そのせいでトスも乱れ、 いいスパイクが打てないで イライラしてるあなた でも 操れるレベルまで思い通りに ボールをパスできる…

ブロックが必勝法に!あなたのブロックで県大会優勝に導けます。

るーです! 今回は ブロックがなかなか当たらなくて悩んでる人に ぜひ読んでほしいです! そんな人のために ブロックが超簡単に 武器になる 方法を紹介します! ※身長が低くても大丈夫です! これを読めば 身長もないし、 ブロックが止まらずに 悩んでいたあ…

100%試合の流れが勝利に変わる究極のチーム作り

るーです! 今回は チーム全員が一度は やってしまったことがある、、、 お見合いをなくす方法 についてです! これを読めば お見合いがなくなり チームの雰囲気が良い状態で保て、 あなたが得意なプレーが どんどん出来ます! チームがノリに乗り、 いつも…

ありえない程簡単にバックアタックを最強攻撃にできます。

どうも、るりです! 今回は 攻撃のバックアタック を打つ方法についてです! アタッカーの役目は バックになっても手を抜けません! 基本は前でアタックするのが メインですが、 バックアタックも 効果的に使うことができれば 攻撃の幅がグッと広がります! …

たった一つのテクニックであなたの攻撃力がアップします!

るーです! 今回は 誰もがぶち当たる壁についてです! 疲れたりバテたりキツイし、 攻撃を考えたりするのが しんどくなります。 だから今回は ここぞ!という時に リラックスできる 方法についてです! 試合中ラリーが続いてしんどかったり 一回落ち着きた…

驚くほど簡単に悩みを解決しちゃうテクニック

るーです。 今回は とにかくバレーについて 不安や悩みがある方必見! 悩みを一気に解消する 驚きのテクニック を紹介します! 私は最初にチームに入った時 申し訳なさしかなくて、 ミスだけしないようにとばかり 気をつけてました。 ボールこっちこないで…

相手の心を読む!先回りスパイクレシーブの極意

るーです。 今回は スパイクレシーブを確実にあげられる方法 についてご紹介します。 レシーバーでも苦労するのに アタッカーからしたら超苦手分野! じぶんに打たれたらいつも取れなくて ボールが落ちちゃって ラリーが続かず、雰囲気も最悪。。 何度同じと…

あなたが求めている超極上トスをりえない程簡単にあげてもらう法則

るーです。 あなたがスパイクを打つ場面 自分が欲しいトスが上がって来ず、 イライラしたことありませんか ? 今回は 超極上トスを 上げてもらう方法 について話します。 あなたが今 すごく力強いアタックを打てて 最強なアタッカーだとしても 最高のトスじ…

スパイクを際立たせる超極秘テクニック公開!!

こんにちは!るーです。 アタッカーの皆さん、 必見です!! あぁ〜! スパイクがどうしても決まらないい!! って悩み抱えてませんか?? 今回は あっという間にスパイクが決まるフェイント術 について紹介します! どんなに力づくで打っても コースに打ち…

不安を取り除く魔法!正々堂々プレーできます!

こんにちは!るーです。 今回は 自信が持て、 全日本代表の選手のよう になる方法を 紹介します。 自分のプレーに自信を持てる人って なかなかいないと思います。 上には上がいるし、 ましてや初心者から始めた私なんて、、、 って思ってませんか? 「すみま…

神業サーブレシーブの法則!これだけです。

るーです。 今回は あっという間に サーブレシーブが上がる 方法について紹介します。 サーブレシーブって必ず試合では何回もある場面だし 自分のところに来たら嫌だなぁとか初めは考えてました。 (うわ〜狙わないで〜) って思えば思うほど サーブって飛ん…

努力に時間は関係ない!今からでもなれる最強なヤツ

るーです! あなたはの周りで パスでもスパイクでもレシーブでも 何でもできる最強なヤツ いませんか?? その人に近づき、抜かすためには 超人並みの才能を手に入れるか その人と同じかそれ以上の練習をするか しか方法はないはずですよね? まず神様に願っ…

息をのむようなスパイクを打ち、あなたがチームの未来を明るくできます。

どうも!るーです。 前回までの記事を読んでやる気が出たり、少しずつ何か変わって来ましたか? では今回はアタッカーが 喉から手が出るほど知りたい スパイクについてです!! アタッカーであれば誰でもぶつかる壁が スパイクですね。 アタッカーなんだか…

あんなに嫌だったトレーニング、絶対やりたくなります。

こんばんは!るーです。 今回は キツい トレーニングの乗り越え方 を紹介したいと思います。 トレーニングって聞くと私は 「だっる!!!」 「やりたくない!」 「やっても意味ない!」 「手抜いちゃおうかなぁ〜」 って思ってました。 やりたくない練習ラ…

あなたの周りの誰も知らないスパイクをズバッと決める方法

どうも!るーです。 今回は とにかく上手くなるためのコツ をお教えします。 これが意外と簡単なことなんです!! 私はどーしても何に関しても中途半端で、 パスもまあまあ スパイクもまあまあ レシーブもまあまあ くらいでした。特に優れている部分もなか…

最強サーブは誰でも打てるんです。努力はいりません。

るーです。 今回は すぐ実践できる! まるで全日本代表の鍋谷選手のような 強くて美しい最強サーブを打つ方法を伝授します。 この方法を知れば、 あなたは サーブを操り狙ったところに打てるようになります。 相手を崩すことだって可能です。 サーブで仲間…

レギュラーになるための新常識!これであなたも即戦力に!

こんにちは!るーです。 あなたは今、 焦ってませんか?? 私は 「レギュラーになりたい。」 と漠然と目標を立て 上手くなれない自分に 焦りを感じていました。 でも そのためには、 「もっと強いスパイクを打たないと」 「もっと正確なレシーブを上げないと…

たったこれ1つだけで!永遠レギュラーになれます!

初めまして!るーです。 私は高校からバレーボールをはじめました。 周りは経験者ばかり、、、毎日不安を抱えながら練習してました。 スパイクって?サーブって? と、ルールさえわからない そんな私でもレギュラーになれたんです!! コートの中で輝いてい…