バレーボール超ド素人の私が自主練もせず、火の鳥NIPPONの脳みそを手に入れ、たった一か月でレギュラー奪取した私だけの極秘テクニック

初心者の私でも!チームNo.1スーパーエース兼、チームで最強なキャプテンになった方法をあなただけにお教えします。

たったこれ1つだけで!永遠レギュラーになれます!

 

初めまして!るーです。

 

私は高校からバレーボールをはじめました。

 

周りは経験者ばかり、、、毎日不安を抱えながら練習してました。

 

スパイクって?サーブって?

と、ルールさえわからない

 

そんな私でもレギュラーになれたんです!!

 

コートの中で輝いている選手たちを

ベンチの外から応援することしかできず

指をくわえて羨ましがってるあなた

 

でも

 

自分の力でチームを勝利に導き、

全国大会に連れていけるような

力を手に入れたいあなたは

 

最後まで読んでみてください!

 

f:id:hanasaki8:20180317214927j:plain

 

さっそく今回は

夢への大きな一歩、

 

目標を叶えるための超簡単な方法

 

書こうと思います。

 

何事にも目標を立てることは大切です。

 

モチベーションの維持になり、

時間を効率よく使うこともできます。

 

今これを読めば、

 

絶大的な信頼を得、

必ずスパイクを決める

超超スーパーエース

にもなれます。

 

やるとやらないとでは目標をかなえられる可能性が格段と変わります。

 

逆に、

 

これを知らないと

 

※レギュラーになれず、ずっと応援席で応援することになります。

 

※親や友人を試合に招待できずに三年間を終えることになります。

 

そんなの嫌ですよね?

 

f:id:hanasaki8:20180317220005j:plain

 

とても簡単な方法があります!

 

それは

目標を壁に貼るだけです!

 

f:id:hanasaki8:20180317220107j:plain

 

たったそれだけなのです。

 

もう一度思い出しながら書いてみてください。

 

自分の部屋の壁、トイレのドア、

学校のロッカーに貼ってみてください。

 

嫌というほど見てください。

 

穴が開くほど見てください。

 

これだけであなたのこれからのバレー人生は変わります!

 

今すぐ、

 

紙とペンを出してください

 

目標を書き出す時間です!

 

ここから少しずつレギュラーに近づいていきましょう!

 

最期まで読んでいただきありがとうございました!