バレーボール超ド素人の私が自主練もせず、火の鳥NIPPONの脳みそを手に入れ、たった一か月でレギュラー奪取した私だけの極秘テクニック

初心者の私でも!チームNo.1スーパーエース兼、チームで最強なキャプテンになった方法をあなただけにお教えします。

ありえないスピードで信頼と栄誉を得る最強レギュラーになる法則



どうも!るーです!


今回は初心者のあなたが
必ず心の中で思ってる事、、、


「経験者には勝てるわけない」


確かに
経験とか知識とか自分なんかよりも
はるかにレベルが高いのは
当たり前ですよね。


だから今回は
経験者に負けない
確実にレギュラーになる絶対法則
を紹介します。


f:id:hanasaki8:20180318224226j:plain


これを読めば


自分よりもはるかに上手で
スパイクが強くて完璧な選手を


試合中ただただ眺めて


(自分だったらこうしてたのに、、)
(自分のスパイクで優勝したい!)


って悔しがってるあなた


でも


試合に出てスパイクをバンバン決めて
大会優勝に導く最強選手になり、


そのままずっとレギュラーとして
試合に出続けて結果を残すような選手


になりたいあなたは


最後まで読んでみてください!


私も初めはずっと
思ってました。


(あの場面でこの動きをしてたら
絶対にスパイク取れたのに、、、)


って、ベンチから見てると
私でもやれることがたくさんあるし


チームの流れが悪くなった時に
ベンチの私は
休憩の時にしか
力になってあげられない、、、


めちゃめちゃ悔しかったです。


スパイクが決まった時に
いろんな人から褒めてもらって
自分のプレーを見てもらえるあの選手


とにかく羨ましくて、


自分もコートに入りたい!って
心の底から


思ってました。


でも自分のプレーはまだまだで、


(絶対無理だ、、、)
って


諦めてました。


でも、そんな私でもレギュラーに
なれたんです!


それは
声を今までの
何倍も出すこと
だけです。


声量ももちろん今より

出してください!

f:id:hanasaki8:20180318231244j:plain



でもそれだけじゃなく、
声の力って本当にすごいです。


チームの雰囲気を変えるために
掛ける声、


指示を出す時に掛ける声、


沢山あります。


チームの雰囲気は
なによりも大切なことです!


それを作るのは
プレーが上手い人だけでは
ありません!


あなたは必ず
チームに欠かせない存在となります。


積極的に声を出すことで周りも
救われます。


あなたの一声で


レギュラーになるのかならないのか
チームが勝つのか負けるのか


左右されます。


これを読んだら


声、積極的にかけてみてください!


全てが変わると思います。


f:id:hanasaki8:20180318231358j:plain



最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。