バレーボール超ド素人の私が自主練もせず、火の鳥NIPPONの脳みそを手に入れ、たった一か月でレギュラー奪取した私だけの極秘テクニック

初心者の私でも!チームNo.1スーパーエース兼、チームで最強なキャプテンになった方法をあなただけにお教えします。

最強サーブは誰でも打てるんです。努力はいりません。

 

るーです。
 
 
今回は
 
 
すぐ実践できる!
 
 
まるで全日本代表の鍋谷選手のような
 
 
強くて美しい最強サーブを打つ方法を伝授します。
 

f:id:hanasaki8:20180318210910j:plain

この方法を知れば、
 
 
あなたは
 
 
サーブを操り狙ったところに打てるようになります。
 
 
相手を崩すことだって可能です。
 
 
サーブで仲間を勢いづけ、チームの雰囲気をよくすることができます。
 
 
逆に
 
この方法を知らないと、
 
 
あなたは
 
 
今のままなにも変わらず、
他の人のサーブを羨ましいと
眺めるだけの毎日を続けてしまいます。
 
 
 
いわゆる
"入れサー"を続け、チームの役に立つことができません。
 
 
つまり、
 
 
レギュラーにはなれません
 
 
そんなのは嫌ですよね??
 
 
私は、
 
 
サーブについてはどのプレーよりも1番悩んでいました。
 
 
だからこそ
 
 
あなたに知ってほしいのです!!
 
 
サーブって
必ず練習メニューにありますよね。
 
 
でも、
なんであるのか正直私にはわかりませんでした。
 
 
それよりも
 
 
パスやスパイクを磨いて少しでも周りに追いつきたい!
 
 
って考えてました。
 
 
サーブって
ただ入れるだけで、
 
 
「誰でもできる」
 
 
と思いました。
 
 
たしかに
 
 
入れるだけだったら誰でもできます。
 
 
でも、
先程も言ったように
 
 
入れるだけではレギュラーにはなれません。
 
 
ではどうすれば、
"最強サーブ"を簡単に
打てるのか紹介します。
 
 
それは
 
 
トスに100%の意識を注ぐだけです。
 
 
いいですか?
 
 
トスだけですよ!
 
 
よく先生や先輩に、
 
 
「正しいフォームで打て」
「自分が1番力の入る場所で打て」
 
 
って言われませんでしたか?
 
 
分かってはいるけれど、
 
 
私は出来ませんでした。
 
 
でも
 
 
トスを正確に上げることさえできれば
 
 
思い通りにサーブをコントロールでき、
 
 
力強いサーブが打てるようになるのです。
 
 
ジャンプフローターサーブ
やジャンプサーブを
 
 
打たなくても相手は確実に崩れます!!
 
 
まずはあなたが
 
 
「あっ!いいサーブ打てたっ!!」
 
 
って思ったトス、
 
 
忘れないでください!
 
 
それが1番あなたに合っているトスなのです。
 
 
その感覚を何回も繰り返せば、
 
 
良いサーブは自然と打てているのです。
 
 
どんな場面でもあなたは緊張せずに
 
 
やってきたことを試合で発揮すればいいのです。


 

f:id:hanasaki8:20180318210955j:plain

 

これを見たらあなたは
 
 
今すぐ
 
 
サーブ練習で
トスを意識してみてください。
 
 
もうサーブで悩むことはなくなります。
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。