バレーボール超ド素人の私が自主練もせず、火の鳥NIPPONの脳みそを手に入れ、たった一か月でレギュラー奪取した私だけの極秘テクニック

初心者の私でも!チームNo.1スーパーエース兼、チームで最強なキャプテンになった方法をあなただけにお教えします。

これだけで絶対に勝てるいつでもどこでもできる必勝法



るーです!!


実力の問題ではない
最大の敵、、、


今回は
試合で
緊張しない必勝方法
についてご紹介します!


緊張でありえないミス、、、
チームの雰囲気最悪で

先生にも先輩にも同期にも
目合わせられず自分のせいで


負けた試合が
トラウマになってるあなた


f:id:hanasaki8:20180318223448j:plain


でも


大事な場面でも緊張を物ともせず
いつも以上のパワーを発揮し、


親や先生、先輩に


「あの場面すごかったね!」
「〇〇変わったね!」


って褒められる
選手になりたいあなたは


この記事を最後まで
読んでください!


私は
チーム初めての試合、


ベンチ外の全員を代表して出た試合で


自分でも驚くくらいに
緊張していました。


(サーブこっちに来ないで、、、)
(先生に怒られるの嫌だなぁ、、、)


(できるだけ下手な私じゃなくて、
先輩にボールをとってもらった方が
チームのためになるし)


って考えてました。


そんな時に自分の前にボールが来て


頭真っ白になって


f:id:hanasaki8:20180318223559j:plain


ありえない場面で
ボールを落としました。


「あっ、やばい、、、」


シーーーン。


会場全体が凍りついてました。


誰にも声をかけてもらえず、
目も合わせられず


一人でただだ引きずり、
試合に負けたのを覚えてます。


緊張して失敗したことに
トラウマを覚え、
次も緊張してって
空回り、、、


こんな失敗もう二度としたくない!


って思い、決意しました。


この方法を知ってから


その次の試合から緊張することなく
120%のパワーを発揮し、


チームでしっかりと
自分の役割を果たして、


周りからめちゃめちゃ褒められる
ようになったんです!


その方法を紹介します。


それは
全てのプレーを予測する

ことです!!

f:id:hanasaki8:20180318223727j:plain


つまり、
イメトレです!!


相手がどうゆう風に
スパイクを打って来たら
こうなるって


頭で考えるんです!


そうしたら


事前に予測することで
自分が次なにをするのか
わかりますし、


頭が真っ白になって
なにするかわからない。
ってことにはなりません!


次にボールが自分のところにきたら、


(はい、きたっ!!!
ありがとうございまーす!!)


って思えるようになります!


これをみたら今すぐ


イメトレ


してみてください!


寝る前の5分でも大丈夫です!


簡単にいつでもどこでもできます!


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!