バレーボール超ド素人の私が自主練もせず、火の鳥NIPPONの脳みそを手に入れ、たった一か月でレギュラー奪取した私だけの極秘テクニック

初心者の私でも!チームNo.1スーパーエース兼、チームで最強なキャプテンになった方法をあなただけにお教えします。

レギュラーになるための新常識!これであなたも即戦力に!

こんにちは!るーです。
 
 
あなたは今、
 
 
焦ってませんか??
 
 
私は
 
 
「レギュラーになりたい。」
 
 
と漠然と目標を立て
上手くなれない自分に
焦りを感じていました。
 
 
でも
 
 
そのためには、
 
「もっと強いスパイクを打たないと」
「もっと正確なレシーブを上げないと」
 
 
って、思ってたんです。
 

f:id:hanasaki8:20180317221520j:plain

 

実は
 
 
もっと手っ取り早く
簡単にレギュラーを取れる方法はあります!!!
 
 
今基礎パスでさえ自信がなく、
レギュラーメンバーには
何一つ叶わないと思ってるあなた
 
 
でも
 
 
堂々とコートに立ち、堂々とプレーし、
コートにいなくてはならない選手だと
言われたいと思っているあなたは
 
 
この記事を最後まで読んでください!
 
 
私は
この方法を使い
初めてレギュラーを奪うことができました!
 
 
今回はその方法をお教えいたします。
 
 
そもそも、
 
 
レギュラーの選手には
2つのタイプがいたんです。
 
 
絶対に信頼できるアタック、レシーブ力を持つスーパー選手
 
 
実力はないが
努力家で、チームの雰囲気づくり。
いわゆる先生に好かれるタイプ
 
 
➀は出来ないけど、➁だったら
 
どんなに初心者でも!
どんなにパスが下手であっても!
どんなにスパイクが決まらなくても!
 
 
なれますよね??
 
 
チームには欠かせない選手に
間違いなくなれます。
 
 
では、
 
 
先生に好かれる➁タイプの選手になるためには
 
 
1日1回先生に質問に行くだけ!
 
たったこれだけです。
 
 
これを意識的に繰り返すのです。
 
 
もし
 
 
聞く内容が思い浮かばなければ、
 
 
どうしたらレギュラーになれますか?
 
 
と聞けば良いのです!
 

f:id:hanasaki8:20180317221612j:plain

 
 
これだけやれば
 
 
先生は確実にあなたのことを見てくれる、気にしてくれる回数が上がります。
 
 
アドバイスをもらえます。
 
 
努力を見てもらえます。
 
 
技術だけじゃない部分を評価してもらえます。
 
 
褒めてもらえます。
 
 
これを見たら
 
 
すぐに先生のところへ行き、
質問しに行ってください。
 
 
必ず先生はあなたを見る目が変わり、
好感度が上がること間違いなしです!
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。