バレーボール超ド素人の私が自主練もせず、火の鳥NIPPONの脳みそを手に入れ、たった一か月でレギュラー奪取した私だけの極秘テクニック

初心者の私でも!チームNo.1スーパーエース兼、チームで最強なキャプテンになった方法をあなただけにお教えします。

ボールを操り、天才プレーヤーになるテクニック

 

 

るーです!

 

今回は、
パスを思い通りに
操る裏技
をお教えします。
 

f:id:hanasaki8:20180318220030j:plain

 

何度練習しても
セッターにきちんと
パスが返せずに悩み、
 
 
そのせいでトスも乱れ、
いいスパイクが打てないで
イライラしてるあなた
 
 
でも
 
 
操れるレベルまで思い通りに
ボールをパスできるようになり、
みんなに憧れられ、
尊敬される選手になりたいあなたは
 
 
ぜひ最後まで読んでみてください。
 
 
早速そのテクニックを紹介します。
 
 
それは
フォロースルーを
意識する
だけです。
 
 
「フォロースルー」
 
 
聞いたことありますよね??
 
 
これ、めちゃくちゃ大事です!
 
 
パスをした後に
そのままの形を残しておくことです!

 

f:id:hanasaki8:20180318220123j:plain

 

きちんと送りたい場所に向かって
パスするために非常に
大切なことです!
 
 
コントロールは全て
フォロースルーに
かかっているのです!
 
 
わたしはこれを意識するだけで
確実にパスの精度が上がって、
 
 
試合でも安定して
パスがあげられるようになりました!
 
 
これを読んだら今すぐ
 
 
オーバーパス、アンダーパスで
フォロースルーを
絶対やってみてください!
 
 
キレイで正確なパス、できます。

 

f:id:hanasaki8:20180318220154j:plain

 

やればすぐに効果が出ます!
 
 
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!