バレーボール超ド素人の私が自主練もせず、火の鳥NIPPONの脳みそを手に入れ、たった一か月でレギュラー奪取した私だけの極秘テクニック

初心者の私でも!チームNo.1スーパーエース兼、チームで最強なキャプテンになった方法をあなただけにお教えします。

努力に時間は関係ない!今からでもなれる最強なヤツ

 

 

るーです!

 

あなたはの周りで
パスでもスパイクでもレシーブでも
 
 
何でもできる最強なヤツ
 
 
いませんか??
 
 
その人に近づき、抜かすためには
 
 
超人並みの才能を手に入れるか
 
 
その人と同じかそれ以上の練習をするか
 
 
しか方法はないはずですよね?
 
 
まず神様に願っても
才能を手に入れるのは無理ですよね。
 
 
その人より努力するのには
「時間」的にも相当難しいですよね?

 

f:id:hanasaki8:20180318212719j:plain

 

でもあります!!
 
 
今回は
 
 
時間がなくても最強になれる方法
 
 
お教えします。
 
 
これを読めば
 
 
最強なヤツ→普通のヤツに見えてきます。
 
 
むしろあなたがチームを勝利に導くスパイクを手にし、
 
 
最強なヤツになって
 
 
「〇〇のスパイクカッコいい!」
 
 
って言われるようになります。
 
 
そんな選手になりたくないですか!
 
 
これを読まないと
 
 
最強なヤツ→バレーの申し子
 
 
のようにさらに遠い存在に
感じるようになります。
 
 
一生その人のせいにして
羨ましがり、妬むようになります。
 
 
自分には絶対叶わないって
感じてしまいます。
 
 
そんなの嫌ですよね?
 
 
今からそうならないための方法を
紹介します。
 
 
それは
 
 
上手い人を観察する!
 
 
だけです。
 

f:id:hanasaki8:20180318212754j:plain

 

これをすれば、
 
 
あの最強なヤツのいいところ
 ➕
ほかの選手の上手い部分
 
 
も吸収でき、
 
 
新・最強なヤツ
 
 
になれます。
 
 
これを読んだら
今すぐ
 
上手い人の
観察してみてください!
 
 
腕の使い方や、力の入れ具合、
タイミング、、、
 
 
いろんな場面で新たな発見が
あるはずです!!
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。