バレーボール超ド素人の私が自主練もせず、火の鳥NIPPONの脳みそを手に入れ、たった一か月でレギュラー奪取した私だけの極秘テクニック

初心者の私でも!チームNo.1スーパーエース兼、チームで最強なキャプテンになった方法をあなただけにお教えします。

息をのむようなスパイクを打ち、あなたがチームの未来を明るくできます。

 

 

どうも!るーです。

 

前回までの記事を読んでやる気が出たり、少しずつ何か変わって来ましたか?
 
 
では今回はアタッカーが
喉から手が出るほど知りたい
スパイクについてです!!
 
 
アタッカーであれば誰でもぶつかる壁が
スパイクですね。
 
 
アタッカーなんだからスパイクが優れてて当たり前。
 
 
そう思われます。
 
 
友達には「うわ〜かっこいいね!」
 
 
とか言われ、
 
 
試合では警戒されるんです。
 
 
なのにネットに引っかけたり
強いスパイク打てなかったり
 
 
なかなか決まらない自分、、、
 
 
その姿絶対に友達には見せたくなかった!
 
 
試合では、いつのまにかブロックもされなくなってて
 
 
めちゃめちゃショックでした。。。
 
 
そうなりたくはないですよね??
 
 
それならばこの記事を最後まで読んでください。
 
 
これを読めば
 
 
友達に失望されることなく、
「かっこいいいアタッカー」でいれます。
 
 
警戒をも打ち破るようなスパイクを
相手コートに叩きつけられます!!
 

前回までの記事を読んでやる気が出たり、少しずつ何か変わって来ましたか?
 
 
では今回はアタッカーが
喉から手が出るほど知りたい
スパイクについてです!!
 
 
アタッカーであれば誰でもぶつかる壁が
スパイクですね。
 
 
アタッカーなんだからスパイクが優れてて当たり前。
 
 
そう思われます。
 
 
友達には「うわ〜かっこいいね!」
 
 
とか言われ、
 
 
試合では警戒されるんです。
 
 
なのにネットに引っかけたり
強いスパイク打てなかったり
 
 
なかなか決まらない自分、、、
 
 
その姿絶対に友達には見せたくなかった!
 
 
試合では、いつのまにかブロックもされなくなってて
 
 
めちゃめちゃショックでした。。。
 
 
そうなりたくはないですよね??
 
 
それならばこの記事を最後まで読んでください。
 
 
これを読めば
 
 
友達に失望されることなく、
「かっこいいいアタッカー」でいれます。
 
 
警戒をも打ち破るようなスパイクを
相手コートに叩きつけられます!!


f:id:hanasaki8:20180318212120j:plain


では今回は
 
 
スパイクを相手コートにズバッと決めちゃう方法です!!
 
 
力がなくてもいいんです。
 
 
知りたくないですか??
 
 
それは
 
 
空いてるところにスパイクを打つ!
 
 
です。
 
 
確かにそうだけど、
どこが空いてるわからない〜
 
 
って思ってる人は
 
 
仲間に聞いてみてください!
 
 
絶対教えてくれます。
 
 
コートに入ってる人だって
 
 
自分のプレー以外の時は少しでも時間があります。
 
 
その人たちに相手コートを見て貰えばいいのです。
 
 
少なくともあなたがスパイクを打つ際に
他の仲間は相手の穴を見れるはずです。
 
 
これを読んだら今すぐ
 
 
相手コートの観察してみてください!
 
 
仲間に聞いてみてください!!
 
 
スパイク決まります。
 
 
今のチーム、今のあなたよりレベルアップします。
 

f:id:hanasaki8:20180318212222j:plain


 

最後まで読んでいただきありがとうございました!