バレーボール超ド素人の私が自主練もせず、火の鳥NIPPONの脳みそを手に入れ、たった一か月でレギュラー奪取した私だけの極秘テクニック

初心者の私でも!チームNo.1スーパーエース兼、チームで最強なキャプテンになった方法をあなただけにお教えします。

100%試合の流れが勝利に変わる究極のチーム作り

 

るーです!

 

今回は
チーム全員が一度は
やってしまったことがある、、、
 
 
お見合いをなくす方法
についてです!
 
 
これを読めば
 
 
お見合いがなくなり
チームの雰囲気が良い状態で保て、
あなたが得意なプレーが
どんどん出来ます!
 
 
チームがノリに乗り、
いつも以上のパワーを出し切ることで
大会優勝も夢ではありません!
 
 
これを読まなければ、
 
 
お見合いが
チームの雰囲気を一気に悪くし、
勝てる相手に勝てません。
 
 
確実にあげられたボールを見逃し、
その一点に一生後悔します。
 
 
私も何度もお見合いをした経験があり
そのたびに後悔を繰り返してました。
 
 
サーブレシーブの
となりの子との間に落ちるボール、、
 
 
「あっ、、、」

 

f:id:hanasaki8:20180318215038j:plain

 

取れるところでミスしてました。


自分のチームメイトが
やってしまった時も
 
 
(ありえないでしょ。)
(最悪)
 
 
って思ってしまってる自分もいて、
チームの雰囲気も悪く、
 
 
ミスを連続でしてしまう
ような時がありました。
 
 
今回はそれをなくすための方法を
早速紹介します!
 
 
それは
絶対自分がボールを取る
クセをつける
だけです。
 

f:id:hanasaki8:20180318215519j:plain

 

こうすれば必ずボールは落ちません。
 
 
当たり前ですよね?笑
 
 
あなたが迷わずにボールを
拾い上げることで
 
 
チームが救われます。
 
 
あなたはいなくては
ならない選手になれます。
 
 
迷ってはいけません!
 
 
これをすることで
 
 
あなた自身の評価にもつながるし
チームの勝利にも貢献でき、
得しかありません!
 
 
これを読んだら今すぐ
 
 
絶対迷わないでください。
 
 
拾ってください!
飛び込んでください!
 

f:id:hanasaki8:20180318215559j:plain

 

必ず変われるはずです。
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。