バレーボール超ド素人の私が自主練もせず、火の鳥NIPPONの脳みそを手に入れ、たった一か月でレギュラー奪取した私だけの極秘テクニック

初心者の私でも!チームNo.1スーパーエース兼、チームで最強なキャプテンになった方法をあなただけにお教えします。

不安を取り除く魔法!正々堂々プレーできます!

 

 

こんにちは!るーです。

 

今回は
 
 
自信が持て、
全日本代表の選手のよう
になる方法を
 
 
紹介します。

 

f:id:hanasaki8:20180318213322j:plain

 

自分のプレーに自信を持てる人って
なかなかいないと思います。
 
 
上には上がいるし、
 
 
ましてや初心者から始めた私なんて、、、
 
 
って思ってませんか?
 
 
「すみません」が口癖で
ミスしたら絶対にシュンとなってしまう
 
 
なんて事ありませんか?
 
 
大丈夫です!
私も乗り越えられました!
 
 
これを最後まで読めば、
 
 
あなたは自分に自信が持て、
思いっきりのびのびプレーできます!
 
 
スパイクだって、レシーブだって
いつもの何倍にも上手くなれます!
 
 
チームの勝利を
自分のおかげ
って胸張って言えます。
 
 
逆に最後まで読まなければ
 
 
周りのみんなから嫌な顔されたり
先生に怒られるのにビビったままで
自分のプレーができません。
 
 
3年間試合が楽しいと思えなくなります。
 
 
そんなのは嫌ですね。
 
 
では今からその方法を紹介していきます。
 
 
それは
他人と比べないこと
です。
 
 
当たり前のようですが、
最も大事なことです!
 
 
試合中どうしても気になるのは
他人のことです。
 
 
先輩に迷惑かけたくないな。
自分のせいで負けるのは嫌だな。
 
 
って思います。
 
 
そんなこと思うのはもうやめましょう!
 
 
友達にはできて、あなたには出来ること
あなたにはできて、友達には出来ないこと
 
 
絶対にあります!
 
 
人それぞれです。
 
 
だから、
 
 
試合中、練習中は目標を立て、
忘れないでそれだけに
向かって集中することが大切です。
 
 
あなたの目標に近づけることが
1番大切なことです!
 
 
プレーに磨きをかけてください。
 
 
あなたになら出来ます!
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!