バレーボール超ド素人の私が自主練もせず、火の鳥NIPPONの脳みそを手に入れ、たった一か月でレギュラー奪取した私だけの極秘テクニック

初心者の私でも!チームNo.1スーパーエース兼、チームで最強なキャプテンになった方法をあなただけにお教えします。

あんなに嫌だったトレーニング、絶対やりたくなります。

 

 

こんばんは!るーです。

 

今回は
 
 
キツい
トレーニングの乗り越え方
 
 
を紹介したいと思います。
 
 
トレーニングって聞くと私は
 
 
「だっる!!!」
「やりたくない!」
「やっても意味ない!」
 「手抜いちゃおうかなぁ〜」
 
 
って思ってました。
 
 
やりたくない練習ランキング
断トツの1位でした。笑
 
 
なんでかって考えた結果
 
 
直接バレーボールに関係ないから!!
 
 
だと気付きました。
 
 
たしかに関係ないですね。
 
 
だからってムダにするのもったいなくないですか??
 
 
これを最後まで読めば
 
 
あなたは毎回のトレーニングが楽しみになり、いつもの何倍も成果がでます。
 
 
自分の普段のプレーが確実にいい方向に変わります。
 
 
るで日本代表の長岡選手のような
強いスパイク打てます!!
 
 
まるで日本代表の木村選手のような
綺麗なフォーム手に入れられます!!


f:id:hanasaki8:20180318211738j:plain

 

逆に
 

読まなければ
 
 
ダルいトレーニングに3年間耐えるだけになります。
 
 
トレーニングのせいで部活を辞めたいと思うようになります。
 
 
それを避けるために、
今から方法を紹介します!
 
 
そのトレーニングとは
 
 
どこの何を鍛えるものなのかをしっかり知ること
 
 
です。
 
 
え?
そんなの知ってるよ
 
 
って思いました?
 
 
本当にすべてのトレーニングの理由わかりますか?
 
 
もう一度確認して見てください。
 
 
調べることで、絶対にトレーニングの意味がわかり、やる気が出ます。
 
 
コツや、正しいやり方ももう一度確認できます!
 
 
トレーニングのモチベーションが上がります!
 
 
しなやかなプレーに必要なトレーニング、
力強いプレーに必要なトレーニング
 
 
一つ一つに意味があります!
 
 
だって、
 
 
上手い先輩やスポーツで成功してる人って
絶対トレーニングしてますよね。
 
 
トレーニングありきのスポーツです!!
 
 
これからもトレーニングと向き合って
自分のプレーに自信をつけましょう!!

 

f:id:hanasaki8:20180318211825j:plain

 

これを読んだら今すぐ
 
 
トレーニング名をググってください。
 
 
バレーボールの本、見てください。
 
 
めちゃめちゃタメになるはずです。
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!!