バレーボール超ド素人の私が自主練もせず、火の鳥NIPPONの脳みそを手に入れ、たった一か月でレギュラー奪取した私だけの極秘テクニック

初心者の私でも!チームNo.1スーパーエース兼、チームで最強なキャプテンになった方法をあなただけにお教えします。

驚くほど簡単に悩みを解決しちゃうテクニック

 

 

るーです。

 

今回は
とにかくバレーについて
不安や悩みがある方必見!
 
 
悩みを一気に解消する
驚きのテクニック
を紹介します!
 
 
私は最初にチームに入った時
申し訳なさしかなくて、
 
 
ミスだけしないようにとばかり
気をつけてました。
 

f:id:hanasaki8:20180318214209j:plain

 

ボールこっちこないで。
サーブ回ってこないで。
 
 
と考えて、一個一個のプレーが
のびのびできませんでした。
 
 
先輩や周りに比べて
格段と下手な私。
 
 
どうやったら自信が持てるんだろう。
と考えてました。
 
 
でも
自信が持てるようになったんです!
 
 
これを読めば
 
 
あなたのヤル気と自信が確実に上がり
試合でのびのびとスパイク打てます。
 
 
試合に出ることに喜びを感じ、
バレーが今よりはるかに
楽しく感じます。
 
 
もう
なんでもできるようになります!
 
 
逆に
これを読まないと 
 
 
プレーに自信が持てず、
3年間ベンチ外です。
 
 
面白くないバレーを続け、
中途半端な自分のままで終わってしまいます。
 
 
それを避けるために
今からその方法をお教えします。
 
 
それは
とにかく
練習するのみ!!!!
です。
 
 
何事も練習なくして
上手くはなりません。
 
 
これでもかってくらいに
練習しまくってください!

 

f:id:hanasaki8:20180318214236j:plain

 

努力すれば必ず結果はついてきます。
 
 
先輩も先生も必ずあなたの努力を見ています!
 
 
これを読んだら
 
 
今すぐ!
とにかく!練習してください!
 
 
あなたの活躍を楽しみにしてます。
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!