バレーボール超ド素人の私が自主練もせず、火の鳥NIPPONの脳みそを手に入れ、たった一か月でレギュラー奪取した私だけの極秘テクニック

初心者の私でも!チームNo.1スーパーエース兼、チームで最強なキャプテンになった方法をあなただけにお教えします。

あなたの周りの誰も知らないスパイクをズバッと決める方法

 

 

どうも!るーです。

 

今回は
 
 
とにかく上手くなるためのコツ
 
 
をお教えします。
 
 
これが意外と簡単なことなんです!!
 
 
私はどーしても何に関しても中途半端で、
 
 
パスもまあまあ
スパイクもまあまあ
レシーブもまあまあ
 
 
くらいでした。特に優れている部分もなかったけれど
 
 
初心者からやってきて
 
 
「よくやったかな。」
 
 
って自分に言い聞かせてました。
 
 
でもこんな中途半端なままだったら
他のベンチメンバーと同じです。
 
 
次の大会はもちろん
 
 
自分の代でも試合に出れない!!!!
 
 
って気づいたんです。
 
 
あなたもそう思いませんか?
 
 
このままの練習を続けていれば
 
 
 
これからレギュラーになれる確証は
一切ありません。
 
 
自分が試合中ズバッとスパイクを決めて
 
 
周りのみんなから信頼されることは
絶対にないです。
 
 
でもこれを読めば
 
 
んなピンチな場面でも


f:id:hanasaki8:20180318211503j:plain

 

 

チームを救えるヒーローになれます。
 
では
その方法を紹介します。
 
 
それは
 
 
基礎練習を本気で取り組む
 
 
ことです。
 
 
基礎ができないと何も成長できません!
 
 
これだけはすべてのスポーツにおいて言えます。
 
 
最初のアップなどでやる
オーバーパス、アンダーパス
 
 
ぶっちゃけ
ダルいですよね。
 
 
つまらないですよね。
 
 
そう思ってるのは
あなただけではなく、
 
 
チームの皆が思ってると思います。
 
 
だったらそこで差をつけませんか?
 
 
パスを正確にすることで
 
 
試合中自分が打ちたいトスを上げてもらう事が出来るんですよ!
 
 
セッターがトスしやすいパスを
出してあげるだけ
 
 
それだけで自分に上がってくる
トスの質が全然変わってきます。

 

f:id:hanasaki8:20180318211544j:plain

 

そうすれば
 
 
あなたのスパイクの質も格段と上がり、
めちゃくちゃスパイク決まります。
 
 
得点率トップの
 
 
エースアタッカーになれます。
 
 
これを読んだら
 
 
今すぐ
パス練習してください。
 
 
先生や先輩に教えてもらった
基礎の基礎のアドバイスを思い出しながら
 
 
パスしてください。
 
 
一つ一つを丁寧に意識しながら
練習してください。
 
 
これであなたはチーム1上手くなれるはずです。
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!